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    1: えりにゃんφ ★ 2014/12/09(火) 13:24:33.02 ID:???.net
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2015年1月23日~5月10日に期間限定で開催する
    『ユニバーサル・クールジャパン』のプロダクト最新情報を、公式サイトを通じ12月8日に発表した。

    『ユニバーサル・クールジャパン』に参加する作品は『エヴァンゲリオン』『進撃の巨人』
    『バイオハザード』『モンスターハンター』。

    今回特に注目を集めているのが『進撃の巨人』。『進撃の巨人・ザ・リアル』と題し、ウォークスルー・
    アトラクションが展開される。


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    1: アキレス腱固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 19:12:01.51 ID:E9wstyQn0.net BE:586999347-PLT(15000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
     日本通信は12月8日、NTTドコモのLTE/3Gネットワークに対応したMVNOサービスで、
    月間の通信容量が無制限で月額1980円(税別)の「b-mobile SIM 高速定額」を12日に発売すると発表した。

     月々の最大通信容量に制限がなく、「3日間連続使用で1Gバイト」という制限もないという。
    ただ、「高画質動画など、大容量のダウンロード/ストリーミングでの連続通信については時間帯によって制限をかける場合がある」という。

     パッケージは3000円(税別)。SIMカードは全サイズに対応する。
    090/080番号による音声通話プラン(MNP対応)付きは月額2780円(税別)。
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1412/08/news103.html
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    【【格安SIM】日通がLTE使い放題月2138円、通話付月3002円キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!…3日1GB制限もなし】の続きを読む

    1: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/07(日) 17:07:14.55 ID:k+q/SokY0.net BE:123322212-PLT(13121) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/pc3.gif
    北海道を地盤に全国に300店舗以上を展開する、家具・インテリア製造小売りチェーンであるニトリホールディングスが快走を続けている。
    2014年2月期は急激な円安で仕入れ原価が上昇し、一時は前年超えが危ぶまれたものの、27期連続増収増益を達成した。

    今年度もその勢いは衰えない。消費増税、円安という逆風下でも、中間期(3~8月)は売上高が前年同期比約13%増の2108億円、
    営業利益も同20%増の374億円と伸びた。上期の既存店売上げは6%増、客単価も5.5%増と上昇するなど、28期連続の増収増益が
    視野に入る。 
    ニトリ

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    1: ちゃとら ★@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 20:55:22.16 ID:???0.net
     店員さんの丁寧な接客に、爽やかな笑顔。そして“親身”な商品説明。
    もう迷いはない、「これ買います!」…そんな経験に心当たりがあるというあなた。
    営業トークに隠された本音を知っていますか?

     たとえば家電量販店で「この商品は使い勝手が悪いので、同じ価格帯ならこちらがおすすめです」と店員に勧められたとする。
    でもこれはタテマエで、「同じ価格帯ならウチが儲かるほうを買って!」というのが本音ということも。

     予算内で買える複数の商品があると迷ってしまうもの。
    でも、店員の言いなりはご法度だと家電コーディネーターの戸井田園子さんが言う。

    「家電量販店の仕入れ価格はメーカーごとに異なります。
    例えば、同じ店頭価格1万円の製品でも、仕入れ価格がA社4000円、B社2000円と違う。
    当然B社の製品のほうが家電量販店の利益が大きい。
    その場合、店員は『A社の製品は使い勝手が悪い』『クレームが多い』などとして、B社の製品を買わせようとする可能性があります。
    比較検討している製品にあからさまな難クセをつける店員は要注意です」

     また生命保険の営業トークも同様のケースがある。

    「あなたにぴったりの保険をおすすめします!」
    こんなよく聞くフレーズもタテマエで、本音は「手数料が多くもらえる保険にこだわって当たり前だ」ということも。

     営業トークが流暢な保険外交員。
    『生命保険の嘘「安心料」はまやかしだ』(小学館刊)著者の後田亨さんが内情を明かす。

    「営業マンや生保レディーは売り上げ実績に対して保険会社から手数料を受け取ります。
    単価が高いほど自分の懐に入る額が多くなりやすいので、
    保険料が月々数千円の『定期保険』より、数万円になる『終身保険』をすすめたがる。
    『高まるリスクに備えましょう』などの“不安煽りトーク”や、『入っていて助かりました』という“体験談トーク”も常套手段なので注意しましょう」

    http://news.livedoor.com/article/detail/9504390/

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