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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:01:55.18 ID:6CaQy2wR0.net
http://youtu.be/rMXD5DxbXog?t=1m38s



木にはぶつかりたくないらしい

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2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:04:04.79 ID:mm81Xlco0.net
これ何気にいいよね

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:04:33.86 ID:JzhGjXOm0.net
右に行きたいのに自動回避のせいでクソ面倒になるんだろうなあ
ゲームなのに馬の意思とか要らんだろ

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:31:19.00 ID:qWUkme+Z0.net
>>3
レッドデッドリデンプションという名作があってな

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:05:05.12 ID:RAem993b0.net
自動で走る馬とかいいじゃん操作性が悪いよりはマシ

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:08:46.25 ID:HRqdz92T0.net
そういえばそうだった

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:09:24.69 ID:cxgDobaL0.net
どこが草を生やすポイントかいまいちわからんかった

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:10:14.12 ID:UaUIPCh70.net
>>10
馬は草原走ってただろ!

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:10:01.24 ID:CqwtRabo0.net
馬で入ろうとしても馬がビビって逃げて入れないとかってギミックはあるのかな

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:12:27.63 ID:3AFN8wy10.net
あんまりカキィンって音は弾かれたっぽい感じがあるんで
ズビシィみたいな音のがいいなぁと思う

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:16:19.89 ID:1RpN25sd0.net
>>13
盾でガードされてたんじゃなかったんだ
任天堂って効果音一つにも昔は拘ってたのにアホだな

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:13:39.08 ID:XLOnPFkn0.net
で?としかいえないw

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:16:49.88 ID:pPFh0HqQ0.net
これ10年前に出してたら神だったんだけどなあ
確かにこのシーン実際にプレイすると気持ちいいだろうけど
いかんせんグラフィックのしょぼさが限度を超えてて興ざめしてしまうんだよな

FF15のPVと比べるともう任天堂の時代は終わったんだなって痛感するよね

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:20:30.64 ID:1RpN25sd0.net
>>18
グラフィックほんと酷いよな
岩のテクスチャとか泣ける

そして和ゲー特有の一面に広がる謎の草むらフィールド
全くリアル感無い

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:21:49.21 ID:3AFN8wy10.net
ゼルダの方はアニメなんかの水彩調背景の行き着く先で
FFの実写に近づける方向性とは明確に違うと思うんだけど

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:22:02.43 ID:9plD5M5l0.net
スカイウォードの空の移動はダルいだけだったからなあ
新作の馬移動も期待できない

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:26:15.18 ID:dRSidxfC0.net
必要なアイテムやダンジョンが完璧に決まってるようなのだと、広いマップは煩わしいだけだからね
寄り道イベントやアイテムの種類が大量にあって始めて広いマップか生きる
だから任天堂さんよろしく

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:32:57.22 ID:2R9Hx/ds0.net
馬で走ってるだけで10時間は楽しめるわ

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:35:44.99 ID:pDDneZ5q0.net
壁にぶつかりながら延々と走るPSゲーの伝統に対する皮肉か

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:38:59.57 ID:C+8lELZx0.net
でかいパッドをグリグリ動からなきゃいけないのに失笑する

45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:39:10.35 ID:VmYpDZDO0.net
これはいいだろ
ゼルダEditionのWiiU出たら買うからちゃんと作ってくれよ

48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:42:23.38 ID:qWUkme+Z0.net
スカイリムも馬自体が崖とか障害物とか判断して勝手に動くよな

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:42:51.94 ID:kPknboBC0.net
どこが問題なんだよ

ゴキちゃんだいじょうぶかよwwwww

56: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:50:59.92 ID:7OPZWYgI0.net
これいいな

61: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 15:06:41.77 ID:EkZjYf2F0.net
日本のアニメもフォトリアルを採用してるんだっけ?人権費とか優秀な人材を日本で集めるならこっちの方が日本らしさや強みを出せんじゃない?

67: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 15:15:14.15 ID:6CaQy2wR0.net
良く考えたらそこら辺に敵が居るのってゼルダでは珍しいよな
大体画面ごとが一般的だったし

初代ゼルダや神トラに制約が無くなった感じか

元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1419310915/0-